ズボラさんの家計再生。

3児のズボラな母が、家計再生を始めました!

車のローン一括返済。

車のローンの残金を一括返済しました!
9万円でした!
今月は、がんばって2つのローンの一括返済をしました!
計14万円!

来月からは、ローン分割月14000円の支払いがなくなります!

今月は、苦しいけれど、払ってしまえばなんとかなる!と決意し、完済!

気持ちは楽になりました☆
あとひとつ、月5000円の分割払いの支払いがあるので、2月に一括返済目標です!頑張ろう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村