ズボラさんの家計再生。

3児のズボラな母が、家計再生を始めました!

ガス代が上がってきた。

冬の光熱費は夏の倍になります。
ガス代が来ました。
夏は5000円以下だったけれど、
12月分は、9000円超えました。

我が家は家族5人。
お湯、お風呂もプロパンガスです。

最近は、ガスや灯油、ガソリンがぐんぐん値上げになってきてます~。
困ります。

ガスと電気で月2万位はみておかないといけないなぁ。
来月から、格安スマホにしたのと一括返済したので2万は減るので良かったと思います。グッドタイミングだったかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村